錦凰流は学校や各種施設・団体様向けの出張公演も承っております。
公演のご予算・演目等、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。

【出張公演概要】

_DSC8461
主に催事アトラクション(祝賀会、式典、各種イベント)や学校公演(総合的な学習の時間・特別講義・文化祭)として利用されます。
以下、公演の一例になりますが、時間やご予算に応じてお打合せをさせていただきます。一番短い演目が1題2分30秒のものになりますので、最短で3分から承ります。ご要望に合わせてプラン変更可能です。
①【公演時間5分の場合】
剣舞1題の演舞披露
②【公演時間30分の場合】
演題説明+吟詠1題、剣舞1題、詩舞1題(計3演目)
③【公演時間60分の場合】
吟剣詩舞について簡易解説(演題説明含む)+吟詠1題、剣舞2題、詩舞1題(計4演目)
④【公演時間90分以上の場合】
吟剣詩舞についての講義+吟詠1題、剣舞2題、詩舞2題(計5演目)

 

【料金プラン・申込み概要】

◆料金プラン
50,000円~
■公演希望日
先着順ですので、お早目のご相談をお勧めいたします。とくに土日祝は、ご依頼が多くなります。
すでに先約があります際には、日程の再考をお願いいたします。
■公演時間
開演・終演の予定時間
リハーサル時間や会場使用可能時間等もお知らせください。
■対   象
対象者と参加人数(概数)
対象が生徒・児童といった教育事業の場合には、その旨お知らせください。
■会   場
会場・施設など開催場所(広さなど)の詳細をお尋ねします。
地域により、交通費や宿泊費などが発生することがあります。(東京都以外で遠方にはご請求することがあります。)
また会場の確保は、主催者様でご用意をお願いいたします。
■上演曲目
ご主旨による希望などをお尋ねします。
ご鑑賞の目的やテーマに応じて上演曲目を決定していきます。
また上演曲数によっても、お見積りは変動いたします。
 

お問い合わせはこちらから