多くの人が習い事をはじめるときに気にしているポイントに必ずお月謝(レッスン料)の料金が挙がります。

錦凰流では【1週間に1回の30分から60分のお稽古】で1ヶ月あたり1万円のお月謝をお納めいただきます。

1ヶ月に5週分のお稽古があるときでも金額は変わらず1万円になります。

お稽古を始めるときに月謝袋をこちらで用意させていただきますので、その月の最初のお稽古の時に1万円を袋に入れて師範にお渡しください。

基本的に返金などの制度はありませんが、事前に1ヶ月単位でのお休みが分かっていればお知らせください。その場合は該当月のお月謝は頂かないようにしております。

ただ、1回ごとの稽古代(レッスン料)ではないので、例えば毎週お稽古に来る予定になっている生徒さんが体調不良などで1回休んだ場合などについては返金致しかねますので、ご注意ください。

また、基本的には上達するために毎週お稽古に来ていただきたいのですが、遠方からお越しの方やご家庭の都合上、1ヶ月あたり2回しかお稽古に来られない方については【月に2回のお稽古】で5000円のお月謝をお納めいただきます。

入門時にご都合を教えていただけましたら、何でも相談に乗りますので気兼ねなくおっしゃってください。